NORIKURA-Tのブログ

色んなことに挑戦して紹介していくブログ

大嫌いな意識高いMacBook Proを買った

 

まずスタバが大嫌いなんですよ

 

やたらMacBookとスタバのタンブラーを写真に写りこませるのが

 

腹たつんですよ

 

更にはスタバでMacBook広げる人が大嫌いなんですよ

 

 

Windowsじゃダメなのかよって

 

突っ込みながら眺めています

 

 

 

僕は、ああはならない

 

 

絶対MacBook買わないって思っていたのに

 

 

 

 

買ってしまいました

 

 

MacBook Pro

 

 

 

理由はカバーが素敵だったから

 

 

f:id:NORIKURA-T:20190908111533p:plain

 

 

これを見かけた時めちゃくちゃビビッときてしまって

 

即検索

 

 

こんな砂浜でパソコンいじっている場合では無いと思うんですけど

 

 

大理石柄ってめちゃくちゃかっこよく無いですか??

 

 

技術者達が0.1グラムでも軽くするために努力した

 

汗と涙の結晶のMacBook

 

大理石柄カバーですよ

 

 

 

冒涜ですよね

 

でもそれがいいなと思って購入しました

 

 

 

 

購入動機サイコパス

 

 

 

  

 

 

 

 

みんなもステッカーをペタペタ貼って0.1グラムの努力を無駄にしていますし

 

保護の意味でも

 

ケースっていいですよね

 

 

 

いいですよね???

 

 

カフェとかにこのMacBook持って颯爽と現れたら

 

 

ワンチャンモテますよね?? 

 

 

f:id:NORIKURA-T:20190908114832p:plain

 いやあかっこいい

 

 

 

 

再三言うように低所得ですので

 

痛いどころの騒ぎでは無いのですが

 

奥さんには3年くれたらこのMacBookの値段取り返すから

 

時間をくださいと言いました

 

 

 

 

取り返すとは一体。。。

 

 

 

いまから考えます

 

 

 

 

 

1万ぐらいしますけど

 

たまたま大理石柄のブルートゥースイヤフォンも見つけたので

 

 

スタバでコーヒーと大理石MacBookと大理石イヤフォンを写した

 

インスタグラムの投稿をしたろうかと思います

 

 

ミーハーと呼んでください

 

芯のない男と呼んでください

 

 

NORIKURAの麓は今日もいい天気です

 

お疲れ様でした